奈良市観光大使

本日、理事長倉橋みどりが奈良市観光大使に任命されました!委嘱式は、コロナウィルス 感染予防のため、奈良どっとFMの「仲川市長のげん気トーク」で行われました。

【倉橋みどりよりご挨拶】
7月10日=南都の日に奈良市観光大使になりました。きたまちを拠点にいろいろな人、まち、時代とつながりながらこれまで以上に「奈良が好き!」という思いとその理由をいろいろなところで、叫んでいきたいです。なったからには、ちゃんと活動する「観光大使」を目指します。メッセージをくださったみなさま、応援に来てくださったみなさま、心の中で「今頃かな~」と気にかけて下さったみなさま、どうもありがとうございました。

奈良市観光大使

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

情報

次の記事

アルカ通信について